2011年11月13日

現状が分かっていない、現市長

沿道に集まった大勢の支援者を前にマイクを握り、「橋下(徹・大阪維新の会)代表が目指す政治は、国民、市民の姿が一切見えない。自分の言うことだけが正しいという政治姿勢は、疲弊している人々の心に明かりをともさない。自治と独立の気風を関西、日本中に広げることが大阪人の証だ」と主張。教育問題について「保護者たちは『(維新の)教育基本条例で子供たちをモルモットにされてたまるか』と思っている」と訴えた。(産経ニュースより)



上記記事は、今朝現大阪市長の第一声ですが、

この方は、大阪市・大阪府をどのように見ているのでしょうか?



全国でも幸福度最下位、ひったく件数や犯罪、交通死亡事故もいつも

日本ワースト1前後

小学生・中学生のレベルも低いし、学校教育だけを見ても

日本の中で最もジェンダフリーが進んでいるのが大阪

これは、良い意味ではありません

小学生低学年から、性教育を公然と行っているのは

それこそ大阪ぐらい

ましてや、生活保護受給者は日本一



どこを取ったら、今の現状で満足できるのでしょうか?

それこそ、全く情報開示がされていません



このような状況だけ見ても、

今の大阪のままで良いという発想は、

現職の役人の責任逃れとしか言いようがありません



さも、大阪都構想に対抗するような

広域連合の話をしていますが、

現大阪市長がこの事に対して

何をしたと言うのでしょうか?



関西広域連合を一番推進しているのは、

橋下前大阪知事ではないのでしょうか?????



現大阪市長の発言には、全く根拠も無い

「絵に描いた餅」です



どうして、このような方に、大阪を任せることが出来るでしょうか???????

民主党も自民党も共産党も、・・・



ただ、意固地になっているとしか思えません



このような意地や理念の無い、支持政党に推薦されている方を

信じてはなりません!!!!!!!



posted by 日本人 at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。