2011年11月30日

大津波?

このブログの読者になる(チェック)

記事一覧 | 東西の独裁者??? ≫
2011-11-30 15:35:16
大津波?
テーマ:ブログ

「大津波?」

ややこしいテーマで投稿してすみません



「大地震?」にしようかとも思いましたが、

今年は様々な意味で、

「波」

というのが、キーワードになっているかもしれません




今回の「大津波」の「波」も当然に、

大阪ダブル選挙における、

「大阪維新の会」のものすごい強烈な大波が

既存政党・既得権益をむさぼる人間にとっては

まさしく「大津波」が来て、

全てを持っていってしまったような感じでしょうか?




けれど、この強烈な大波は、遅かれ早かれ必ず

来なければならない、必然的なものだと思います




なぜならば、大阪もそうですが、日本全体も

完全に行き詰っています




このような閉塞感を打破したいのは

誰でも感じていることでしょう

ただ、その手法がどうなのか?だけで

結局のところ、全ての人が感じていることだと思います




ただ、橋下代表の大阪維新の会は

あまりにも強烈過ぎたので、

抵抗勢力も相当力が入ったのでしょうが、




しかし、「何とかしなければならない!!!」という思いを

持っている方々が、思った以上に多かったというのが

今回の選挙結果だと思います




選挙も終わり、これからが本番です




私も好き勝手な事ばかり、投稿しましたが

それなりの責任も感じているので




どこまで協力できるか分かりませんが

「大阪都」実現に向けて

そして、日本再生に向けて

協力したいと思います

posted by 日本人 at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

